SSブログ

素敵すぎる!こんなレンタルオフィスがあったら絶対借りちゃう!仏・pons + huotのオフィス

フランス・パリの二つの企業、ponsとhuotのエグゼクティブルームのインテリアにはユニークなアイデアが採用されています。

やわらかい自然光があふれ、心休まるグリーンが配置されたponsとhuotのオフィス空間。
でも、ふと見ると近未来的なプラスチックの透明ドームが…。

08pons1.jpg

実はこの透明なドームはエグゼクティブたちの個室のような役割を果たしています。
プライベートでいながら開かれたオフィスというのは画期的な発想ですね。

08pons2.jpg

巨大な木製テーブルと個室代わりのドームの内部には、一般オフィス同様にミーティングルームやリラックスルーム、トイレ、キッチンなどが設けられています。

08pons3.jpg

こちらのオフィスをデザインしたのはフランスの建築家クリスチャン・ポットギシエー氏。
モダンでありながら温かみのあるデザインからはパリのエスプリが感じられます。

なんというか、まるで遊園地に来たような、そんな感じがしますよね。
もし、こんな感じのレンタルオフィスがあったら、借り手が引きも切らない大盛況になりそうです。
だって、本当におしゃれで遊び心満載で素敵なんですから。
でも、こういったレンタルオフィスはそうそう見かけませんよね。

大人にもやっぱり遊び心って必要で、それがレンタルオフィスを借りることで満たされるなら安いもの、と思ってしまいます。
仕事をしに行くだけで人生が楽しくなる素敵なレンタルオフィス、どこかにないかな。
フランスまで行けば、こんなレンタルオフィスに出会える?

おすすめリンク




    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。