SSブログ

デフィデ株式会社福岡オフィス [IT企業]

デフィデ株式会社はウェブサイトのデザイン・制作やコンサルティングなどを総合的に行う企業です。
今回ご紹介すいるのはそのデフィデ株式会社の福岡オフィス。

デフィデ株式会社 エントランス

おしゃれなのはもちろんのこと機能性を重視した作りになっているそうで、オフィスデザインを行ったデザイン会社さんのサイトでは以下のようにコメントされています。

社内の活性化、情報共有を促進するため、ワークエリアを取り囲むように通路を設け、その周りに様々なスタイルのミーティングスペースを設置。開放的かつ回遊性の高いオフィスを実現しました。 空間構成は、デフィデカラーである赤をワンポイントで使用し、間仕切りにガラスを多用。福岡市中洲の那珂川を見下ろす全面ガラスウィンドウのパノラマビューを活かしたコラボレーションエリアは、あえて高低差を付け独立性を持たせた癒しの空間です。


デフィデ株式会社 コラボレーションエリアデフィデ株式会社 ワークスペース

どこを見てもシンプルかつおしゃれに見えるのは、デフィデさんのコーポレートカラーの赤をはじめとするアクセントとなる色が効果的に配置されているせいでしょうか。
こういうオフィスだからこそ洗練されたアイディアが沢山出てくるのかもしれませんね。

おすすめリンク




    nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:仕事

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。